ガールズちゃんねる

今までに遭遇した怖い女

521コメント2016/06/21(火) 22:37

  • 405. 匿名 2016/05/27(金) 16:21:17 

    15人ぐらいの趣味つながりの女子会で、結婚報告した。
    他にも面識はなかったけど、私と一週間違いで入籍した同じ年のA子が居て家事とか夕飯メニュー何が多いかで、2人で話し込んでた。
    周りも、近況報告や何人かで話してた。
    そしたらいきなり「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーん!!!!!!」って1人が号泣始めた。
    そして「何であんた達が先に結婚するんだよ!しね!しね!旦那に浮気されろ!ブス!私が婚活してるのも馬鹿にしてんだろ!腐女子のくせに!」って急にののしり始めた。
    私はその子とは会ったのは5回目、話し込んでた子は初対面。
    私はともかく、相手の子は美人だったし、馬顔の彼女に言われる筋合いなくて「自分、鏡見た事ある?そもそも、この女子会は腐女子の集まりだから、あんたも腐女子じゃん!」って言ったら、ウーロンハイ投げられた。
    その後もポテサラや唐揚げが飛んできて、女子会は修羅場に。
    鉄鍋餃子も投げて来やがった。
    「そんなヒステリー起こす女と結婚したい女なんていないよ!それに、結婚できても、妊娠出産でマウンティグとヒステリー一生し続けるなんて可哀想!あと、食べ物が可哀想!」とか言ってたら、店員さんから退店を言われ友人に引きずられる形で、店を出て解散になった。
    A子と2人で逃げてバーに入った時、A子は震えながら泣いてて、2人で旦那の迎えを待った。
    後日、ヒステリー起こした子から「あの時はどうかしてた」って内容のLINEと「旦那さんと同じ仕事の人を紹介してほしい」って内容のLINEがきた。
    既読スルーしてたら、延々と自分の好みを1人語りするLINEがきて怖かった。

    +70

    -7

関連キーワード