ガールズちゃんねる

潔癖性を克服したい

211コメント2016/05/31(火) 01:25

  • 166. 匿名 2016/05/25(水) 01:14:48 

    独身の時、8年も我慢して一緒に仕事した潔癖症の嘱託おばあ大嫌いだった。事務なので逃げられなかった。
    髪伸ばしてるので「髪切れ」言われ、嫌みのごとくテープで人の抜け毛取って、いちいち「汚ない」とうるさかったので、会社辞めて、こんりんざいそういう人とは関わらない事に決めてるし、向こうからまず来ない。他にも嫌な事毎日のように言われた。今も老害でピンピンしてるし、ムカつくので来世は会いたくない。
    自分以外の人をバイキンでも見るかのような嫌みさで、変に悪知恵あってしたたかで朝から晩まで人の悪口、あらさがしで皆から嫌われてた。”無人島に住めばいいねん”と思った。
    自分の家族からもうとまれてた。自分が潔癖症なのはいいけど、こっちは関係無いので、毎日朝から晩まで人をバイキン扱いみたいな文句はやめて欲しいと思った。
    近所のアラフィフの潔癖症女性も結婚してない。
    自分一人で耐えてる人なら許せるけど、人をバイキン扱いする人はホントに無人島で1人住んでくれ!と思います。本人も幸せでないし、周りも不愉快でイヤな気持ちになるので。
    治療出来るならした方がいいです。

    +9

    -6

関連キーワード