ガールズちゃんねる
  • 495. 匿名 2016/05/21(土) 04:44:48 

    (以下引用)
    AYAさんは小室哲哉(51)プロデュースで1996年に「L☆IS」としてデビューしたが、2ヵ月で解散。その後、08年にヌード写真集発売、翌09年5月にはAV女優としてデビューし、注目を集めていた。

    同誌記者は亡くなる2ヵ月前にも直接会って話を聞いていたそうで、AYAさんは「はじめて好きになったジャニーズは森田剛クン(31)。彼とは会えずじまいだったけど、トモ君(長瀬智也=31)は、すごく仲良くしてくれた」と告白していたそう。

    大阪出身のAYAさんは関西ジャニーズとも接点があり、渋谷すばる(29)や錦戸亮(26)とは親しく「お酒とかさ、いろいろ悪い遊びも教えちゃったから、罪悪感もあるんだ」「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と、昔を懐かしんでいたとのこと。

    本気で恋愛関係になった相手は「嵐」のメンバーだそうで「最初にエッチしたのはマツジュン(松本潤=27)。彼がまだ中二の時だった」。

    他にはリーダーの大野智(29)や、二宮和也(27)とも関係に・・・。相葉雅紀(27)とは本気で恋愛感情があったようで「マーちゃんの実家にも行ったことがある。家族ぐるみの付き合いだった」と、相葉とは03年頃に同棲した期間もあったという。

    いずれの件もジャニーズ事務所は代理人を通じ「亡くなられたとのことでもありコメントは差し控えさせていただきます」と回答したそうだ。詳細は「週刊文春」で。
    (引用元:梨元芸能!裏チャンネル)

    +2

    -20