ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2016/05/24(火) 15:56:02 

    >>485

    481です。
    眠れてないとのことで、体調大丈夫ですか?

    うーん、まだ断定は出来ないけど、結構あやしいですね…

    結婚指輪は普段つけない男性も多いから、それだけで既婚かどうかは判断出来ないし。

    車のことは、400万の車ってやっぱり躊躇しますよ。年収が600万でも全てを車に注ぎ込めるわけじゃないし、生活費や貯金、維持費のことを考えたらなかなかっていうのはわかる気がします。

    でも485さんの実家の借金の有無の件、そういうのってなかなか聞きにくいことだし、それこそ結婚するって決まってからなら聞くのもわかるけど、どうでしょうね…

    ちなみに普段(仕事のある平日の夜とか)、彼と電話はしますか?

    私は夫と付き合ってる頃、会うのは週1でしたが、会ってない日は毎晩どちらからともなくたわいもないことを1~2時間、時には寝落ちしながら電話してました。

    「仕事で夜遅いから」とかで断られるなら、もしかしたら本当は定時で帰って家族といる時間だから電話出来ないのかもしれないって、1つの判断材料になるかもしれません。

    電話出来たとしてもいつも彼からとか、電話中の彼のいる所がコンビニや駐車場の車の中とか、家以外の場所だとあやしいかな。

    不安を煽ってしまってごめんなさい。
    でも、485さんの純粋な想いが伝わってくるから、幸せになってほしいです。
    ひとまず今日はゆっくり眠ってくださいね。

    +0

    -0

関連キーワード