-
1. 匿名 2016/05/20(金) 07:25:23
ドラマは、広告代理店の売れっ子クリエーティブディレクターだった女性が主人公。40歳手前で結婚し、出産と育児休暇を経て3年ぶりに仕事復帰。しかし、営業担当になり、部下とはまったく反りが合わない。次から次に勃発する問題に向き合いながら、仕事と家庭を両立させるため奮闘していく姿を描く。
+24
-125
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1. 匿名 2016/05/20(金) 07:25:23
+24
-125
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
女優の松嶋菜々子(42)が3年ぶりに連続ドラマに主演する。産後に職場復帰した女性の奮闘を描くフジテレビの木曜劇場「営業部長 吉良奈津子」(後10・00)で7月にスタートする。松嶋はこれまで、最終回の視聴率が40%を記録した2011年の「家政婦のミタ」(日本テレビ)、34%を超えた00年の「やまとなでしこ」(フジ)などの話題作に主演してきた。木曜劇場は現在放送中の「早子先生、結婚するって本当ですか?」が苦戦。“高視聴率女優”の新作が、視聴率が低迷するフジテレビを救うか注目される。