ガールズちゃんねる
  • 146. 匿名 2016/05/17(火) 21:36:07 

    ハゲネズミはなんで持てるのかっていうのはね。

    ○まず女がその高学歴、横領高収入に惹かれる人がいるっていうこと。
    (片山さつきは違うよ。ハゲは貧乏人の八百屋かなんかのコリアンだけど、片山さつきは数学者で大学教授の超箱入り才色兼備。信頼する教授に勧められ、信用する人が進める男だから、と結婚した。まあ、だまされた)

    ○めちゃくちゃ口がうまい。すぐ、妻と別れて結婚する、君とすぐ結婚する、と言いまくって恐ろしい精力をもって熱心に迫るらしい。

    婚約不履行や、身勝手なセックスで妊娠して堕胎した人も一人や二人でないといううわさがある。
    婚約不履行は訴訟が確認できるかも。

    ○精力絶倫でそのセックスは相当ねちこく、それがいいという人もいるのでは。。。、
    きくだけで吐きそうだけど。

    アラフォーで、5人も愛人をもって、みんなを満足させられる男はそういない。
    この男は絶倫もご自慢でたまらないそうで、セックスの時に、女性の顔を舐めて唾でべとべとにして気持ちよくさせるだの、頭のてっぺんから足の先までリップサービスしまくるだの発言している。

    淡白で、もしか、セックスレスな男性も多い中、このリップテクがいいという女もいるのかもね。



    早く逮捕してほしい。横領しているから。
    みなさん、国税局は非通知。匿名で通報ができます。意見でも結構。ハゲの逮捕にむけて、行動しませんか。

    +188

    -5