ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/05/17(火) 21:01:26 

    この男にこれ以上、退職金という形で、何千万円もの税金を渡すべきではない。
    仕事なんかしていない。毎週嫁の実家の湯河原の別荘でお遊び。
    ファーストとスウィートホテルのまるで王侯貴族のような旅行を。コリアンのくせに!貧乏人の。

    税金で!都民のみなさん、いいの?こいつ横領犯ですよ。都庁や、国税に通報して。捕まってほしい。
    女の敵。人間のすることじゃない。セックスモンスターです!

    <<601. 匿名 2016/05/15(日) 20:40:03 [通報]
    愛人2人に婚外子3人産ませただけじゃないよ。

    このハゲ、片山さつきと結婚した時点ですら、
    ①東大の教え子の愛人、障碍児を産んで即捨てる。認知すら拒否。あまりの悲惨さに、妻の片山さつきに、認知して差し上げたら、と言わせたりもめまくって、ようやく2年後に認知。
    一切の世話もなく、重度の障害のある我が子を法放置。
    ②東大の教え子愛人とのことをかぎつけた片山さつきが乗り込むと、さっさとこの2番目の愛人宅に逃げこむ。
    この愛人は入籍もないまま、2人も女児を出産。ほったらかし。自分は、他の愛人との性生活にいそしむ。
    ③ほかにも、同時に2、3名の肉体関係がある女が愛人だった。

    計4、5名の女と妻以外に肉体関係を持っていた野獣。

    それで、体中を嘗め回して、唾液でべとべとにするって。

    品性のかけらもない。女の敵。こんなのが都知事であるべきでない。
    早く逮捕を。

    +313

    -1