ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2016/05/17(火) 14:39:54 

    弟が中卒で相撲界に入ると決めた時、兄は高校へ進学してたんだよね。
    でも弟を守るのは自分だけと中退して相撲界に入った。
    その時は美談だと思ったんだよな。
    今考えてみると、弟の方は相撲をやると小さい時から決めてたけど、兄の方は相撲やりたくなかったんじゃないかな本音では。
    でも頭そんなに良さそうじゃないし、弟ばかり注目されるのは我慢できなかったんだろうと思う。
    自分たちの好む好まざるに関わらず、貴ノ花の息子というだけで小さい頃から注目されたりチヤホヤされてきたんだろうから。
    相撲やめてからのちゃらんぽらんな行動が物語ってるよね。
    せめて自分の子供たちや弟家族の足を引っ張らないように生きていけば良いさ。

    +100

    -0