ガールズちゃんねる
  • 170. 匿名 2016/05/18(水) 10:24:16 

    85. 匿名 2016/05/17(火) 20:35:22 [通報]
    大学教授の娘で、ミス東大、法学部のポープだった片山さつきの悲劇。

    ①ハゲが再婚なのに初婚と偽り、見合い。信頼する教授の紹介で、すっかりハゲネズミを信用して結婚。
    ②仕事を続けたいと、大蔵省のエリートだった片山さつきが結婚前に話をすると快く了解。
    しかし、結婚すると。嫌がらせと、ナイフを並べて脅すなど、DVパワハラの日々。
    ③地獄の生活に悲鳴をあげ、結婚数か月で弁護士に相談。
    結婚前から、東大の教え子やそのた4人ほどの愛人の存在が発覚。
    ④東大の教え子愛人が、なんと妊娠出産。
    重度の障害児が生まれたとたん、ハゲネズミが親子をポイ捨て。結婚の約束をしていたのに。片山さつきと別れて君と結婚するとね。
    ⑤ポイ捨てされた愛人と子供の苦境を見るに見かねて「認知して差し上げたら」と鬼畜ハゲネズミに進言。
    新婚なのに、複数も愛人、しかも愛人が夫の子を出産。ポイ捨てを見かねて、認知を進めるって。

    こんな地獄、ちょっと聞いたことがない。

    悪魔。ハゲネズミの皮をかぶった悪魔です。>>

    子供の散髪代。パンツ代、豪華な分不相応な旅行までを血税で。

    皆さんも通報してください。

    検察庁、警視庁、警察庁、国税。捜査機関です。逮捕されるべき。

    税金泥棒。

    +1

    -0