ガールズちゃんねる

あとで怒りがフツフツと来たこと

163コメント2016/05/17(火) 14:33

  • 151. 匿名 2016/05/17(火) 03:25:40 

    ウェディングドレス見ると憧れより「怒り」しか無くなってしまった。
    若い時に綺麗な姿を残せたのにって。
    結婚はいつでも出来るけど、CGで皺とっても
    1人で衣装着て撮影しても空しいだけだし、
    復縁迫った元カレが結婚する気がなくて1人で写真撮れとか言った無神経と、都合良く付き合いたいのがわかって腹立たしい。
    よく、こういう書き込みするからウェディングドレスで悪戯されたりされたけど、
    結婚ダメになって悲嘆にくれてたときに傷口に塩をぬるように嫌がらせするのがネットストーカー。
    こじつけさせる為に番号とかリンゴみたいな名前に不幸自慢とかでこじつけてくるから、直ぐ分かる。
    それで何か書いたら病気だとかいう手口なので厄介なんですが。
    人殺し連中に良心なんて無い。
    (実は自殺した身内もハ○ゲやってて私もハ○ゲで嫌がらせされてネットストーカーにつきまとわれる様になった。在日説が濃厚になる理由でもあるんだけど。)

    ただ自殺した身内の元嫁は、晴れ姿が嫌なものになったけどね。

    チャンスを潰されて、何時も怒りでいっぱいなのは確か。
    多少若く見られても実年齢でひかれてて、意図的に不幸にされたから。
    だから、挑発して事件起こす様に仕組む為に、ああしてチクチク嫌がらせしてくるから、
    何かあったら、絶対犯罪者一味を調べてほしい。

    +1

    -8

関連キーワード