ガールズちゃんねる
  • 750. 匿名 2016/05/15(日) 05:22:11 

    >>741

    ありがとうございます。近いですね!
    いやいや、それはない。私の家が部下だったかも。金比羅さんは小さい頃、毎年連れていかれました。

    良く冗談で平家関係の史跡で入場料払う時、「ここ元々、うちの関係なのに金取られるとか(笑)」とか身内だけで通じる冗談言ってました。

    厳島神社も、あの当時(平家がブイブイ言わせていた時代)ならタダで入れただの、貸し切りに出来ただの、宝物庫見放題だったのにねとか、神戸港使用料くれないかなぁとか。
    京都御所の建礼門見て「徳子さまの門。」とか言ってみたり。

    でも本当にネットって狭いですね。まさか御一門にお会いするとは!
    嬉しかったです。ちなみに平家御一門の中で一番好きなのは平重衡です。

    +8

    -7