-
1. 匿名 2016/05/14(土) 10:18:09
4月期の改編で始まった「ユアタイム~あなたの時間~」(以下、ユアタイム)は、“ご祝儀”が期待できる初回放送(同月4日)の視聴率でさえ4・0%と、同時間帯の前4週平均視聴率を0・9ポイント下回る低空発進。その後も数字が上向くことはなく、ついには2%台まで落ち込んだ。早くもメーンMC(番組内ではメインパートナーと呼ぶ)市川の9月末降板、番組打ち切りの声まで出始めている。
市川にしてみれば、キャリアアップのために挑んだニュースキャスターだったが、自らのタレント価値を大幅に下げるハメになってしまった。
これには芸能プロ関係者も「才能を無駄遣いしている。このままでは人気モデルとしての個性も消えてしまう」と、こう心配する。
「素人同然の新人キャスターなのにフジは1日20万~30万円のギャラを支払っているそうですからバカにならない。早くも次のMC探しに着手してますから、市川は9月末降板がほぼ決まったと言っていいでしょう」(別のフジ関係者)+824
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
フジテレビ深夜の報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(月~金曜深夜)の凋落が止まらない。スタート前から“ショーンK騒動”でミソをつけた同番組は、放送開始後も視聴率が上がらず、ついには2%台まで落ち込む体たらく。メーンキャスターに大抜てきされたモデルの市川紗椰(29)は、不慣れな原稿読みでカミまくり、早くも9月末降板が濃厚となっている。