-
201. 匿名 2016/05/11(水) 19:57:58
>187
ですよねぇ(´ω`)
普段ネタ要員なので「女の子」とか言われたことなくて「ウホォア!」てなりましたww
余談ですが。
長距離の帰り道、我慢できなくて集団から離脱し……こっそり団子を食っていた私(笑)
そこそこ遅れてバスに戻ったら、先に帰ってた女性が「○○君がめっちゃ心配してたで!ずっと振り返って〝●●さん来てます?〟〝大丈夫ですかね……どっかで座ってるんですかね?戻って見てきた方がいいですかね……〟とか言って!!私がキュンとしたわ!!」と教えてくれました。
その直前に、団子むさぼり食う私見て「買ったんですか……美味そうですね……今から昼飯ですけどね……」って苦笑してたけどね(´釜`)すまん、イケメンより団子!+59
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する