-
184. 匿名 2016/05/11(水) 17:42:12
私、直美ちゃん級のデブなんですが。
前に仕事の研修旅行で長距離歩いた時「足いてー。ちょお、ついてけなくなったら途中で離脱して茶店で団子食ってますー」って弱音吐いてたんすね。
まぁ、周り男性ばかりなんですが「うん。そないしー」とか「背おたろか?いや、そんなんしたら俺まで歩けんくなるww」「苦行やなくて武者修行www」とか言われまして。
そんな中、怖いもの知らずな若いイケメンが「俺、おんぶしましょうか?」って申し出てくれまして。
「いや……私、君より重いで?こけるどころか折れるで?」っつった時の返しが
「でも、女の子じゃないですか。大丈夫なんで、本気で無理なら言って下さいね」
性格おっさんな私ですが、キュンとした。
そして、痩せようと思ったwwww(※イケメンの骨折るわけにいかんので、最後までちゃんと歩きました)+113
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する