ガールズちゃんねる

友達がメンヘラな人!

212コメント2016/05/30(月) 08:38

  • 149. 匿名 2016/05/07(土) 14:34:13 

    メンヘラを引き寄せる力があるのか元友達にメンヘラが3人。
    友達に元メンヘラが1人いる。
    更にガチの精神病者が元友達に2人。
    友達に1人いる。
    その内メンヘラの元友達3人には境界性人格障害の疑いあり。
    ガチの精神病者よりメンヘラの方が厄介で元友達は縁は切ったけど1人からはメールで泣き付かれた。
    本当の理由を言えないから、メールで迷惑メールが酷いからメルアド変える事にしたから新しいメルアドは当分教えられない』とウソを吐いて相手のメールだけ受信拒否にしようと送ったら、『迷惑メールを受『信拒否にしたらこなくなったよ』と言い出し『多いから』と送ると『拒否したら大丈夫だから』と来て『ごめん。もう変えるから』と送ると『寂しいから新しいアドレス教え』と送ってきた。
    拒否したら一旦は来なくなったけど数日後メルアドを変えてメールを送ってきてビックリ。
    恐怖で直ぐメルアドを変えた。
    そして元友達3人のもう1人は、裏切られたとかもう大騒ぎして真実は自分が悪いのに私達のせいにさ 真実を知らない人には話を作って私達が悪くなるように話してた。
    後元メンヘラの友達は、今はメンへラに対して厳しくて散々自分ほ死ぬだの言ったくせにその人間がするような言うような事じゃない事をしたり言うし他にも色々とあって縁を切ろうと思ってるけど、リスカしていた過去があるからまたリスカされたらと思うと怖い。

    +0

    -8

関連キーワード