-
169. 匿名 2013/12/14(土) 07:57:05
中学の頃、部活の練習試合の時に急に生理が来て、ユニフォーム(テニスの)にべったり血が着いてしまっていた…。
試合に集中していて全然気が付かなかったんだけど、終わってからハッとして死にたくなった(;´д`)
怪我したことにしたけど、絶対バレてただろうな…。
もうユニフォームダメにして申し訳ないやら恥ずかしいやらで、終わってすぐ帰ってそれからは逃げるように部活も辞めて勉強しまくって地元から遠い高校へと進学。
そのまま大学受験で上京して、今もまだ地元には帰らずに居る…。
部活も頑張っていたし惜しかったけど、あの恥ずかしい中部活続けるのは無理だった
今でも時々思い出しては泣いてしまう。
成人した今でも生理が嫌いだし気持ち悪い。来る度に疎ましく思う。+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する