ガールズちゃんねる
  • 157. 匿名 2013/12/14(土) 02:38:47 

    >123
    >130

    他人の汚物程不快なものはないですが、同じ女性としてもう少し寛大になれないものですかね…。

    汚した事に気付いてないのならどうかと思うし、汚したらまず自分で処理するのがもちろん基本だと思います。カフェの失敗した方は自分で処理してもしきれなくて店員に話す勇気がなく恥ずかしくて帰ってたとしたら??中にはそんな方もいるのではと思いました。

    義母さんは自分では処理されないんですね(^_^;)
    一言謝罪があれば違うと思いますが、130さんのストレスになりますね。

    さり気なくバスタオルを布団に敷くのを勧めてみては?被害が軽く済みますよ。
    寝像悪いと意味ないかもしれませんが(^_^;)

    ただ単に注意不足もあるでしょうが、病気(や病気の手前)や体質によっては量が多くてどんなに注意していても漏れてしまうこともありますよ。更年期で大量に出ることもあるそうです。(義母がそうでした)

    実際、私も量が多くてタンポンと夜用ナプキンw使いでも漏れることがあってヒヤヒヤするので、一日目~三日目は古いバスタオルを敷いてます…。最近量があまりに酷いので、婦人科で経過観察中です。私事ですみません。

    失敗したくなくてもそんな人もいるんです。失敗する人が信じられない!っていうのはちょっと悲しいです。

    +20

    -0