ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2013/12/13(金) 10:55:52 

    >酒井は来年3月、鈴木おさむ作・演出の「鈴木おさむ劇場 第二回公演『イケナイコトカイ?』」で初舞台に挑戦する。11日夜にツイッターで舞台出演に言及した酒井は「かつて舞台降板して、そこから人生変わってしまいました」と告白。「もしあの時…なんて考えてたらキリがないけど『キレイ』は、ゴールデンの連ドラ初主演抜擢を蹴っての挑戦でした 結局舞台も連ドラもできず休業、その後復帰も仕事のない日々 あの時、素直に連ドラを選んでいたら、と何度も思いました 今だから言えること」と当時の内情を明かした。
    酒井若菜、休業期間を振り返る…「罰は受けたつもり」 - シネマトゥデイ
    酒井若菜、休業期間を振り返る…「罰は受けたつもり」 - シネマトゥデイwww.cinematoday.jp

    タレント・女優の酒井若菜が休業中のこと、そして「地獄のような日々」だったという休業明け期間をツイッターで振り返っている。酒井はブレイク中の2005年に女優業を約1年間休業しており、それに伴い、初舞台になる予定だった大人計画の「キレイ-神様と待ち合わせした女-2005」を降板していた。


    2chで言われている休業理由は例えば…
    「松尾スズキとの不倫」
    「天狗で態度最悪だった」
    「舞台の劇団と対立したんじゃね」
    など

    +37

    -10

コメントを投稿する

トピック投稿後30日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。