ガールズちゃんねる

【恋愛】上書き保存ってありますか?

205コメント2016/05/29(日) 00:23

  • 170. 匿名 2016/05/23(月) 18:21:37 

    泣かないで(;_;)こっちまで悲しくなる(;_;)(;_;)(;_;)

    バリバリ稼いでるわけじゃないから主さんと結婚することが金銭面でまだ準備できてなくて不安とかなのかな?あなたのこと真剣に考えてるからこそだと思う!どうでもいい人ならなんも考えず、好きだよとか結婚しようねとか後先考えずに言えちゃうだろうし。それで平気でポイと捨てるような男だっているしね。なんとも思ってない人には平気で言えちゃったりするじゃない?

    私だったら「結婚とか先のことはいいから今この関係をなんとかしてよ。好きすぎて辛い」と言っちゃうかな(・・;)(好きすぎてってつけないと俺のせいで苦しんでる距離おいたほうがいいのかなと思われるから要注意)
    そうかぁ(・・;)私より主さんのほうが彼を知ってるし私には分からなくても主さんには分かってしまう部分もきっとあると思うからその通りなのかも。もしかしたらタイミングがちょっと遅かったのかもしれないね。
    友達でいたら彼に彼女ができたり結婚したり全てを側で見なきゃいけなくなるから嫌なら関係をたってもいいとは思う(・・;)

    まぁでも永遠と同じこと繰り返して欲しくないからここで諦めろとか引いたほうがいいとは言わない。
    最後まで向き合ってとことん話し合いしてきな!ここで悔いや可能性を残すと(あのときアレ言っておけばよかったとかもっと食い下がればいけたのかなとか)もう取り返しつかないよ。人生なんて1秒ずつ終わりに向かっていってるんだからさ。これから彼と楽しい時間を過ごせるように、巻き返せるように、どちらに転ぶとしてもこれで終わりにできるように話をしなきゃ!
    もっと早く素直になれればよかったね。
    でも変な男いっぱいいるからさ。もっとひどい目にあって20代終わる人もいるしね(・・;)

    +0

    -0

関連キーワード