ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/30(土) 20:55:26 


    森星の悪評…恋人とハワイ旅行でロケすっぽかし番組クビ、セレブ一家の威光利用 | ビジネスジャーナル
    森星の悪評…恋人とハワイ旅行でロケすっぽかし番組クビ、セレブ一家の威光利用 | ビジネスジャーナルbiz-journal.jp

    熊本地震への支援活動に動く芸能人たちの名前が、連日メディアで取り上げられている。なかでも社会活動を行う会社リバースプロジェクトの代表を務める俳優・伊勢谷友介は、迅速に「HUB HAVE KUMAMOTO 熊本地震支援物資配送基地」を立ち上げ、20日から自ら被災地入りし、配給活動などを行っている。5年前の東日本大震災の経験もあり、その活動は本格的。


    テレビ業界関係者は語る。

    「昨年、レギュラー番組の『王様のブランチ』(TBS系)を突然降板しましたが、その理由は“クビ”です。星は年下の恋人とハワイ旅行に行って、大事なロケをすっぽかしたためです。学生とはいうものの、タレントとしての自覚がなさすぎますね。それでもHANAE MORIブランドのお陰で芸能界を干されることはないわけですから、局や現場からの評判は悪いです」


    ★関連トピ
    伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中…長澤まさみとは破局!
    伊勢谷友介が16歳下の森星と半同棲中…長澤まさみとは破局!girlschannel.net

    ここは外国か!? と錯覚してしまうようなデートシーンだった。4月のとある昼下がり、東京・目黒にある桜並木の下を、スタイル抜群のカップルが歩いていた。チワワを連れた長身の美女はスリットが深く入ったロングスカート姿。腰の位置が異様に高く、時折、スリットから覗くナマ脚がなまめかしい。傍らのカレは彼女よりさらに背が高く、Tシャツ&短パンという軽装にもかかわらず、なんだか有無を言わせぬ大物オーラが漂っている。この鋭角的な顔立ち……やけに見覚えがあると思いきや、本誌が長きにわたり見つめてきた色男、俳優の伊勢谷友介(39)ではないか。

    +45

    -337