ガールズちゃんねる
  • 319. 匿名 2013/12/12(木) 10:55:06 

    AYUに昔は本気で憧れてたのになぁ~!!
    歌手デビュー時から2001年頃のAYUは本当に可愛くて自分もAYUそのものになりたいっていう憧れでしかなかったのに・・・。今こんな叩かれて痛いおばさん扱いされて・・・。AYUが将来こんな風に落ちるなんて思ってもいなかったよ。

    今のAYUは首位取るのに必死すぎてもう時代は変わっちゃったんだから別に1位にこだわることは無いと思うんだけどね!ジャニーズと48グループの力が強すぎてもはやAYUでも勝てない時代になったって事でしょ?今のAYUはジャニーズと48グループとは絶対にリリース日を被らせないって言われてるけど、ここで逆に堂々と勝負できてたらカッコイイのになって!SMAPは本当にビックリだけどまさか本人も予想してなかったのでは??

    昔ヒッキー(宇多田)のオリジナルアルバムとAYUのBEST争いで盛り上がってたけどあの頃が一番良かったな!!アッコのおまかせでこの間紅白のトリは話題作りとか言われて笑い話にされてたけどもうAYUもこれ以上こだわる事を辞めてほしい!!どんどん痛いって言われ続けるだけだから!!

    +5

    -2