-
9834. 匿名 2016/04/27(水) 23:22:39
>>9816
そんなの強盗と一緒だよ。
信じられない!
龍田、黒髪
この地域は被災地じゃない、受取人が被災者じゃないってところが一番の詐欺だよ。
被災してないのに偽って物乞いするなんて最低。
東日本で震度5数回経験した時、スーパーに食料なかったり、放射能で水道水危険説が流れて水は母子手帳見せなきゃ買えないとか輪番停電で電気使えない時間帯あったりしたけど、自分が被災してるとは思わなかった。
自分も余震や放射能怖かったけど、それでも東北に募金してたよ。
不安や不便があっても、自力で乗り切った経験のある人がほとんどだからこそ、こんなに叩かれてんだよね、きっと。
龍田地区・黒髪地区で詐欺まがいのことしてる人は、同じ熊本の益城町や南阿蘇村の人に対して何を思ってるんだろう?
ホントの被災地にとってどれだけ迷惑かけてんだ?
このまま雲隠れして、迷惑かけ続けるつもり?
この件が公に追求されない社会も腐ってる。
益城の避難所での強盗もちゃんと報道されてほしい。+55
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する