-
11149. 匿名 2016/05/01(日) 11:05:32
change,orgの署名サイトをみて、コメントを読んできました。
地元熊本の方からのこんな時に熊本の信用を落とすなという声も多く、このたびのことで県外の人間の私は「それがなんね!」という土地柄なのか、と疑念でいっぱいでしたが、多くの良心のある方がいて熊本の信用と名誉の回復を望む声に心打たれました。
また、東日本を経験された方の真摯な意見も。どんなお気持ちでこの騒動をみておられるのか。
そして。
実際に今回支援をされた方のコメントも。
虚偽の記載を信じて送って、あとからそれが嘘の記載だと知られたとのこと。
学校、被災地、というキーワードを悪用しての詐欺的行為に憤りをかんじます。
実際に支援をなさった方ならよりダイレクトに警察も動きます。
刑事告訴をなさって、この件を明らかにしてほしい、と強く希望します。+43
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する