-
567. 匿名 2016/04/23(土) 08:32:20
◆サガン鳥栖の韓国人選手が試合中に熊本地震の喪章を投げ捨てる
のんこ@nonko1105
相手の16番が投げ捨てた喪章を仕舞わすに自分の腕に巻く線審に涙出ました。やっぱり日本人は優しい!
出典:i.imgur.com
田中たかし@TarnerCar
鳥栖の選手(たぶん16番)、喪章を捨ててました。(バクスタ側の副審が拾った。)そういう選手がいるチームに、負けなくて良かった。
トリコにとりこガエル@miyuki02172003
鳥栖の16番が昨日のナビスコで喪章投げ捨てたらしいで話題になってます。
目の前にいたのですが、外して投げてたのは確かに見ました。
マリノスのと違って鳥栖の喪章が細くて紐状でキツそうではありましたが‥
お隣の人と喪章が切れたのかね?それにしても‥と話しておりました+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:i.imgur.com