ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/18(月) 11:39:31 

    実は子役出身だと知って驚く女性芸能人ランキング
    1位 持田香織
    子役として、数々のテレビCM、モデル雑誌で活躍。第一家庭電器のCM出演や、アイドルグループ「黒BUTAオールスターズ」の第2期メンバーでもある。

    2位 浜崎あゆみ
    小学生の頃にスカウトされ、「浜崎くるみ」の芸名で福岡中央銀行のポスターや地元商業広告に登場。ドラマ『ツインズ教師』でドラマ初出演し、女優としてデビューしている。

    3位 深津絵里
    13歳のとき、東京・原宿で行われていたミス原宿グランプリに参加し優勝をしたのをきっかけに芸能界デビュー。1988年公開の映画『1999年の夏休み』でスクリーンデビュー。

    4位 尾野真千子

    5位 中川翔子
    6位 長澤まさみ
    7位 戸田恵梨香
    8位 山田優
    9位 ベッキー
    10位 遠野なぎこ
    [コラム]実は子役出身だと知って驚く女性芸能人ランキング - gooランキング
    [コラム]実は子役出身だと知って驚く女性芸能人ランキング - gooランキングranking.goo.ne.jp

    井上真央や安達祐実のように、子役出身で現在も活躍し続けている女性芸能人は少なくありません。 しかし、彼女たち以外にも子役出身の女性芸能人は多数存在し、中には「え、この人も子役出身だったの?」と驚くような人もいます。 そこで今回は、子役出身と聞いて驚く女性芸能人について探ってみました。

    +173

    -2