ガールズちゃんねる

玉の輿にのった方〜!(※妄想も可)

215コメント2016/04/25(月) 18:20

  • 207. 匿名 2016/04/15(金) 05:59:54 

    >>155
    よくこういうウソ言ってドヤってる人いるけど、学歴はさほど重要じゃないよ。
    だってコネがあれば私立なら受験もせず、合格発表が終わった後でも
    「入りたい」と言えば入れてもらえるもん(経験者)。
    お金があればある程度のことはなんとかなるからさ。
    家柄も別に。普通のサラリーマン家庭の日本人ならOKよ。
    息子が「結婚したい」と連れてきた彼女がよっぽどヒドく(挨拶できない、食事は犬喰い等)
    なければ大丈夫ですよ。うちの母は「自分より下(実家の資産的に)が良いと言ってたよ」
    なのでうちの兄嫁は短大卒の普通の家のサラリーマンの娘です。
    そして兄は凄いメンクイなので義姉は痩せてて美人です(でも微妙に性格キツいし悪い)。
    母も親族の冠婚葬祭等で親戚(従兄弟)の嫁と比べて
    「こうやって見ると、うちのお嫁さんってキレイなのね~」と自慢してる。
    うちの兄がバカ男なだけかもしれないけど、玉の輿に乗るために一番必要なのは容姿です。
    あと、笑顔とか第一印象がいい(愛想がいい)こと。
    義姉に初めて会った時「美人で明るくてステキな人!」と
    私も両親もダマされちゃったもんw

    +4

    -0

関連キーワード