-
88. 匿名 2016/04/13(水) 18:37:47
数年前行き詰まってました。
子供はどんどん大きくなるし、専業主婦といっても引きこもりに近い状態。震災があり(被災地ではありません)さらに気鬱になり、追い打ちをかけるような友人の不慮の死…。
もうどん底でしたけど、若くして逝った友人の事を想うと、どうにかここから立ち直ろうと思えて一念発起。家族や友達の支えやアドバイスもあり、16年ぶりに働きに出ました。
もちろん時短パートですが、かなりキツい仕事で友人にも転職をアドバイスされて、この春転職。
今はいい環境で働けています。
どん底と思ったところが頑張りどころだと思います。一歩踏み出してみてください。
生きていれば、一歩二歩と踏み出していけば、いつか道は開けると信じています。+120
-51
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する