ガールズちゃんねる
  • 219. 匿名 2016/04/12(火) 18:08:13 

    今回の岡本夏生もだけど、
    私は中村うさぎの言ってることも分かるんだけど。
    2人とも共通してるのは、
    ふかわに、方々に謝ってたスタッフの気持ちも分からずに、と言われてブチ切れてるよね。
    2人とも言い分は、
    「そういうキャラで、過激な発言を求めてきてたのはスタッフ。スタッフが擁護してくれていたのなんて分かっている。
    スタッフに感謝しつつやって来たのに、掌返して『お前の発言でどれだけスタッフが苦労して来てたか』は無いだろう。
    私が自由奔放にやって来て尻拭いさせて来たかのように筋立てられるのは心外だ」って、同じ怒り方。
    過激な発言してくれと言われてやって来たのに、
    限界が来たら、勝手な発言ばかりでフォロー仕切れないってなんだよって言ってるんでしょ。
    求められてキチガイ発言してたのに、
    本当のキチガイってことに仕立ててクビはないだろって怒鳴り込みしたのが昨日じゃないの。
    そこに、ふかわと2人きりのトークバトルだからと了承したイベなのに、
    打ち合わせ前の企画段階から決まってたとオカマの登場予定はあるし、小銭でも少しでも欲しがるババアも来てたしで、
    2人きりのガチトークだからやると決めたのに内容色々変えやがってとヒートアップ。
    ゲスト打ち合わせをしない岡本が悪いと言う ふかわ、
    そうではなく 初めから2人のガチトークだったから了承した 打ち合わせ以前の問題と言いたい岡本。

    +215

    -30