ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/04/12(火) 08:44:12 

    小籔千豊「ルールを徹底して」 不倫後の扱い方が不平等だと主張 (2016年4月11日掲載) - ライブドアニュース
    小籔千豊「ルールを徹底して」 不倫後の扱い方が不平等だと主張 (2016年4月11日掲載) - ライブドアニュースnews.livedoor.com

     10日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」でお笑い芸人の小籔千豊が、不倫について、「ルールを徹底して」と持論を語った。 不倫騒動で話題に矢口真里が出演する日清食品カップヌードルの新CM第一弾「OBAKA's UNIVERSITY」がクレームを受けたことで、放送中止になったことに関して小籔は、「こういうことのルールを決める立場にないので」と前置きしながら、「じゃあ、徹底してよということなんです。この人だけこれだけ言われたりとか、ある方は昔、不倫したけれど、いっぱいテレビ出たりするわけですし、略奪愛でテレビに出てる方も幸せになっている」との不倫後のテレビでの取り扱い方に不平等があると主張した。


    さらに、「太宰治とかも、“すごい文学ですね”とか言ってるけれど、あの人の恋愛関係、矢口さんよりむちゃくちゃ。(それだったら)学校の図書館から太宰の本なくすとか。伊藤博文、むちゃくちゃやないか。そういう感じで言えば、“その辺も全部なし”となれば」と持論を展開した。

    そんな小籔の主張にダウンタウンの松本人志は、「小籔の言うてることはわかるんです。(ビート)たけしさんはええのか、うちの相方(浜田雅功)はなんで許されてるんだろう。世の中のよくわからないところがあってね」と同調していた。

    +803

    -107