ガールズちゃんねる

主人公の性格を逆にしてみるトピ

93コメント2016/04/12(火) 10:31

  • 83. 匿名 2016/04/11(月) 20:15:03 

    おそ松さん

    おそ松「俺は長男だ。責任がある。兄弟たちを守り、兄弟たちの見本になる。あと親の面倒も長男だから見る。当然、いいところに就職する」

    カラ松「俺は、不細工で自分に自信がない。ああ、もう人前に出たくない おしゃれもしたくない」

    チョロ松「日本の芸能界なんてクソだ。とくにアイドル最悪。俺は洋楽しか聞かない。とくにアデルのような渋い女最高」

    一松「俺は人前にでて目立ちたい。もっと華やかになって、いろんな人と友達になりたい。あと猫ってあまり好きじゃあないんだよね。犬も。やはり人間が最高」

    十四松「スポーツ大嫌い、とくに野球。やはり家に閉じこもって大人しくしたいよ。読書とか最高。で、いつも図書館で読書ばかりしてる」

    トド松「俺は男らしくなりたい。女みたいな男って見ててヘドがでる。男は角刈り、無愛想なのが良い。ゴルゴ13のような男を目指してるぜ」

    トト子「私は質素に控えめに、男に尽くしたいわ。だってあまり自分のこと美人だと思わないし。なので地味に生きます」

    イヤミ「日本人なら日本人らしくするのが当然。欧米かぶれなんてクソ喰らえ。とくにフランスなんて大嫌い、やはり日本が最高」

    チビ太「おでんなんか大嫌い。見てたら吐き気する」

    +6

    -4

関連キーワード