ガールズちゃんねる
  • 2266. 匿名 2016/04/09(土) 11:34:11 

    1277ですが、話の流れで「そーいえば三大ブスって言うねー仙台。」って話からちょうど女子高生の団体の帰宅ラッシュに会い普通に女子高生は可愛くない子なんていないやろーって話してたら「あれ…??」ってなったんです。

    アパレルやってる他の友達が「本当いないよ!」と力説してたのもあり、絶対ウソ!大げさなだけ!と2人で真面目に検証した結果そうだったんです。3日いてですが。でも、イケメンは多かった気がする。じゃあ、仙台良いじゃん!女からしたら!という結論に達したけどねー。

    旅行が趣味なので、他の地域の子も地域性あったりすんのかなーと見たりしますが、新潟は男女共色白多かった!背も高いし。

    名古屋も美人見かけなかったな…個性的な服の人多かった。逆に大阪はそんなに個性的な服の人少なかった。モード系。倖田來未系の顔多かった。大体、地方のデパート行くとその地域の美人さんがいるイメージだわ。

    男は福岡がカッコよかったなー。顔濃い! 女の人も自分にお金かけてる美人多いです。勿論、地域の観光もするけど周り見るのも地域性わかって楽しいけどなぁ〜。札幌は男アッサリ女結構美人さん多いです。

    +6

    -12