-
353. 匿名 2016/04/08(金) 13:58:06
私からも相談させてください。
かれこれ5年ほど前当時付き合っていた彼に借用書も無しでお金を貸してしまいました。
金額にすると数百万といった金額で、小さなものではありません。当時は次の給料が出たら返すと言われて貸したのですが、その都度言い訳をして返してくれませんでした。
何年か前に別れましたが、今でも連絡は取っており、返すという有無をメール上ではありますが表しています。しかし、なかなか行動には移してくれず、口だけのような気もします。
こちらが強く言うと逆ギレしてきます。
貸した当時はまだ10代で、社会に対して右も左も分からない状態でした。まさかこんな事になるなんて予想もしていませんでした。ずっとバイトをして貯めてきたお金だったので取り返したい気持ちはあります。
でも、心の中では諦めかけてもいます。
同じような境遇の方、または法律に詳しい方などいらっしゃいましたら助言していただけないでしょうか。+5
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する