ガールズちゃんねる
  • 349. 匿名 2016/04/07(木) 17:25:20 

    事務所、タレント編
    派閥の撤廃とメリージュリー親子の解雇。
    そして飯島氏を復職させてタレントは自由に共演させる。
    スカウト制度を作りイケメンの男子をスカウトできるようにする。
    事務所内に意見、要望箱を設置。
    タトゥーと髪を茶髪、金髪以外の色にする事と耳以外にピアスをするのとマニキュアは禁止。
    基本口パクもダメ。
    歌とダンスの練習と教育に力を入れレベルを上げる。
    Jr.は2ヵ月間先輩の付き人をやる。
    何かしらの問題を起こしたタレントは問題の度合いによって注意、始末書提出、謹慎1週間、謹慎1ヵ月と処分を重くし謹慎は最大で1年間までとする。
    薬物や暴力行為などの犯罪などの場合は即解雇。
    恋愛はしていいけど手越くんみたいに色んな人に手を出して何度もスキャンダルになった場合は謹慎処分にする。
    結婚は30過ぎればしてもいいタレントにはさせる。
    しかしデキ婚は禁止。
    SNS、ブログは事務所の許可があればできるようにする。
    ファン編
    ファンクラブの名義貸しを禁止。
    チケットの転売や同行者募集は定価だろうが何だろうが一切禁止。
    名義貸しもし禁止。
    何らかの事情で行けなくなった場合はチケットはジャニーズが買い取る。
    そしてチケットを新しく作り再販する。
    その場合ファンクラブに入っていない人のみが買えるシステムにしてファンクラブ会員は買えないようにする。
    そしてコンサート当日は本人確認をして違反をしている人がいれば今後一切のコンサートや舞台やイベント事への参加禁止とファンクラブ会員は永久にファンクラブ会員の資格停止。
    ファンからの要望に応えるべくジャニーズの公式サイト内に要望を書いて送れる所を分かりやすいように設置する。
    またジャニーズファミリークラブに郵送でも要望が送れるようにする。
    またファンにアンケートを実施する。
    今例えば今V6のメンバーが結婚したらどう思いますか?とかあなたがやってほしいと思うコンサートはどんなコンサートですか?など。

    +7

    -26