ガールズちゃんねる
  • 93. 匿名 2016/04/07(木) 14:47:51 

    どこかで書かれていたけど、私も笑いに走るタイプですよ!
    たしかに私はお世辞にも可愛くはないし、ましてや美人だなんてまわりはお世辞ですら言わないレベルです(笑)

    でも、ブスにはブスの生き方があるじゃないですか。
    せっかくネタにできる見た目なんだから、思いっきりネタにしてます!
    こちとら顔面才能ない組だし!みたいな(笑)
    今だって初対面では可愛いとは言われませんけど、あんたがいると場が盛り上がるよとか、よく見ると可愛いよなとか言われます。
    それってもともとの顔立ちじゃなくて、雰囲気だったり笑顔だったり癒しだったりすると思うんですよ。

    諦めないで下さい!
    美しい人を羨む気持ちもすごくわかりますけど、ブスの生きる道だってあるんです。
    お前は天使のような笑顔だからなって言われることだって出来ます!
    彼は街ゆく人が振り返るくらいのイケメンですし、親友はため息が出るほどの美人です。
    でもその人たちから可愛いとか、言うほど悪くないからって言われることだって可能です。
    見た目に資本がなくても、他の部分で財を成すことは出来るんです!
    ぜひ、自分にしかできないことをもう一度考えてみて下さい(*^^*)
    笑える自虐はOKだけど、卑屈にならないこと
    肌と歯を美しく保つこと
    過度な化粧は避けること
    これを心がけたら、絶対に大丈夫。

    がんばって!

    +1

    -6