-
713. 匿名 2016/03/29(火) 23:06:54
>>502
心から同感です。この子を可哀そうだと思うことはあってもうらやましいなど思わない。
そんなこと言ってたら、中近東の暴力でさらわれて、売られまくってる若い女性もうらやましいってことになる。
あれだって若くてきれいな子が狙われるんだから。
彼女らの話をこの間NHKの特集でやってたが、人によっては自らに火をつけて、やけどしまくり、わざと醜くなり、連中に捨てられるようにわざとしむけた人さえいた。
その子はやけどによって連中から解放されたそう。
むしろ、その子はこういってた「自分がもっと年食ってて醜かったらよかったのに、そうすればさらわれなかったのに」と。(だからわざとやけどをおって、自分を醜くした)
まあ、中近東ほど日本の誘拐は過激ではないが、それでも同じ誘拐は誘拐。うらやましいわけがない。
+41
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する