-
376. 匿名 2016/03/27(日) 23:43:39
レポ⑥
増「手越が楽屋でさ…なんだっけ手越の飼ってるの、スカルくん?」
手「(猫なで声で)あ〜うちのかわいいスカルくんね♡♡」
増「その写メを俺らに『見て見てスカルがサンタの服着てるのかわいいでしょ♡』って見せてくるんだよね〜そんなこと言ってる手越がかわいいよね〜♡」
増「スカルくん好きなの〜♡」
小「頭の中ワンちゃんでいっぱいなの〜?かわいいね〜!」
加「Tシャツの袖に巻けちゃったの?」
手「巻けてない…」
増「あっ上がっちゃったんだ!」
小「うわ!」
小増「かわいい〜!」
手「やめろよ〜」
加増「かわいいかわいい〜!」
小「(衣装のシャツ指して)ね、シャツ巻いたの?」
NEWS「wwww」
昨日のテッパンの流れで爆笑するNEWSww
小「これまだイケるなww」
手「巻いたのは衣装作った増田貴久だよ!ww」
小「俺のはほら、猫ちゃんがいます。ね〜…うん。あとEはevery.ね、ここにバツついててevery.でやっちゃだめってことかなw手越さんは?」
手「後ろにソロ曲のEncoreって入ってる」
小「手越の衣装キラキラしがちだよね」
手「でも今回自分の要望入ってないよ?全部だーますの意見よ?」
小「靴もお揃いで作ってもらって、これイニシャルついてるの」
手「俺のかかとのところにQって入ってててっきりイッテQのQかと思ってたらQUARTETTOのQだった!個性入れてくれたのかと思った」+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する