-
90. 匿名 2016/03/23(水) 14:02:25
ブラジルやコロンビアとか、南米は確かに美人の産地だけど、美容整形豊胸何でもアリでしょって感じだし、言い方悪いけどDQN系美人が多いというか・・・見た目でのし上がる!みたいな感じかな。
ロシア、ウクライナ、東欧も確かに美人が多いけど、実際に美人なお嫁さん(性格も悪くないし太ってもいない)迎えた人たちに話を聞いたら、初めはもうめちゃくちゃ幸せだったけど、年齢を重ねるとやっぱり日本人の奥さんが良かったかなぁ・・・って思うことが増えたり、美人な日本人女性を連れてる男性がすごい羨ましくなったりすることがあるんだと。すごい失礼な話だけど、やっぱり結婚は文化が同じ人としないと何かとストレスが多いんだなぁと実感したわ。
+47
-15
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する