ガールズちゃんねる

結婚相談所で婚活されてる方

397コメント2016/04/14(木) 23:19

  • 254. 匿名 2016/03/22(火) 22:21:24 

    ノッツェに登録してます
    入会前に参加したパーティーでカップリングしたドストライクの男性に音信不通にされ、再度参加したパーティーではヤリ目に引っかかりで、散々だった所に勧誘電話がかかってきて、その気もあったので28才で登録しました。
    登録前の説明で男性会員を見せてもらえるのですが、音信不通の彼が普通に会員登録していてびっくりしました笑(その後しばらくして退会してました…(T_T))

    実際に登録しても、 私の希望条件がニッチなこともあり、なかなか理想の方には巡り会えてません。
    こんな人も登録させちゃうんだ…と感じる方もいます。(派遣、中卒、コミュ障etc.)
    なので既存会員の方にはほぼ期待せず、非会員も参加するパーティーをメインに活動しています。

    登録したら基本的には放置されますが、スタッフの方には親切にしていただいています。
    でも、相談所を考えている女性には正直おすすめしません(^-^;)

    とはいえ、このまま何にしないで独身まっしぐらよりは、疲れても傷ついても続けるしかないと思っています!
    素敵な御縁があるよう、がんばりましょうね。

    +24

    -0

関連キーワード