-
175. 匿名 2013/11/28(木) 13:23:24
私じゃなくて相手が恥ずかしかったであろう話なんですが、
会社に大好きな50歳くらいの女性の先輩がいて、
この前、私が「今日 寒かったからハイネック着てきました〜」と言ったら、
「なっ…!?何を突然言うのよ〜(>_<)もう、びっくりするわ。…でも、逆に寒くない?ヒーター温度上げる?」とすごく照れて動揺して、
なんだろう?と思いつつ、今は制服で寒くないから大丈夫です、と答えてまた仕事してたら、
五分くらい経ってから
先輩「私も若い頃はそういうの着てたのよ…。すごく流行ってね。毛がね…ちょっと面倒だからあまり履かなかったんだけど。岡本夏生とか、すごく綺麗だった。」
私「何の話…?(°_°)」
先輩「私ちゃんが履いてきたハイレグの話」
私「…ハイネック!!ハイレグ違うわ!
なんで私がいきなり会社で『今日寒いからハイレグ履いてきました〜』って言うんですか!確かにハイレグやったら逆に寒いわ!」
とブツブツ言ってる間、先輩は笑いすぎて死にそうになってました。
自分のハイレグ体験を話したことにも照れてました。
年は離れてますがかなり仲良しです^_^
+35
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する