ガールズちゃんねる

もし、自分の子供が引きこもりになったら

157コメント2016/03/18(金) 20:24

  • 81. 匿名 2016/03/17(木) 20:26:53 

    うちの近所に40歳で引きこもりの男がいる。姉と同級生で私も知っています。専門学校出て仕事がうまく出来なくて、20年間引きこもり。凄く太ってしまい、100キロの大男が暴れて両親殴って近所の有名人になってる…。
    離婚して実家に帰って初めて知りましてびっくりしました。両親とも気のいい人で、お父さんは近所のスーパーの店長さんだったし、お母さんも優しい人。でも結局お父さんは近所の手前働けなくなって、仕事変えてお母さんはやつれて近所も歩けない。兄弟は皆出て行った…。
    本当に子供が引きこもると悲惨です。ただ最近病院に入院したらしく、家で暴れることはなくなりました。

    +46

    -0

関連キーワード