ガールズちゃんねる
  • 368. 匿名 2016/03/14(月) 15:40:00 

    生後55日のヨークシャでそんなデカイ顔するな!
    生後55日のヨークシャなんて何処にでも引き取り手があるわ〜!
    むしろ産まれたてだから癖が付いてなくて飼いやすいわ!ペット初めての人でも飼えるわ!
    4年虐待されてて躾も知らない、人を怖がる、手の掛かる子を引き取ってから言え!
    私はそーゆー犬を引き取って世話してるから、こんな風に良い人ぶって、言葉を発信する人が許せない!
    この人がこんな軽く発信するからそれを真似して引き取る人が増えても余程の覚悟がない限りこーゆー子たちの面倒は見れない。
    で、結局虐待するか捨てるか。
    こんな飼いやすい子を引き取ってドヤ顔で言うならもっと手のかかる子を引き取ってからドヤ顔で言え!
    実際引き取ったらドヤ顔なんて出来ず、こーゆー子達の事を解って貰おうと失敗談や変化して嬉しかった事を言うだろうけどね。

    +80

    -3