-
1. 匿名 2016/03/05(土) 11:49:27
丹波篠山産のイノシシに舌鼓を打つと、「僕は結婚する前は肉と、ラーメンと、脂身しか食べなかったんですよ。寿司なんてあんまり食わなかった」と告白。「結婚してから、かみさんが魚ばっかりしか食わせてくれなくて。それ食ってたら魚が食えるようになったんです」と続け、現在は魚も食べられるようになったことを打ち明けた。
番組では、「おばあちゃんの原宿」と言われる東京・巣鴨も散策。大勢の人に声をかけられ「モテモテですね」と冷やかされると、「若い奥さんいるから」とおのろけも。山口とともに名物の「赤パンツ」を購入すると、「これでまた頑張れそうな気がする」と笑顔だった。
+15
-290
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
タレントの加藤茶(73)が5日放送のフジテレビ系「にじいろジーン」(前8時30分)に出演。2011年に再婚した綾菜夫人(27)の指導で魚が食べられるようになったことを告白した。約30年前にクレー射撃にハマっていたという加藤。仲間と猟をして食べたがイノシシの味が忘れられないといい、MCのタレント・山口智充(46)とともにに絶品の猪鍋を出す店を訪問した。