ガールズちゃんねる
  • 193. 匿名 2013/11/21(木) 20:06:15 

     自分は男だけど、これを書いた男が恋愛に対して縁のない男だろうな、ということは分かる。2chなんかで女叩きだのリア充叩きだのに夢中になってる男と同類じゃないかと思う。

     性欲しか頭にない男なんて実際に一部だよ。性犯罪に走るような奴だけだ。女性に比べて男の性欲のほうが能動的なのは確かだが、四六時中セックスのことばっかり考えてる男なんて精神的に何らかの問題を抱えてるような奴以外おらん。

    「男は女子ほど恋愛に拘りがないのです。 故に恋愛ドラマ等を殆ど見ません。」
     ↑
     大嘘。男向けの恋愛マンガ恋愛ゲーム恋愛小説、そういうものは世の中にあふれかえってるだろ。
    恋愛がテーマじゃない物語の中においてすら、美しいヒロインの登場やそのヒロインとの恋は欠かせない要素になってることが多いから。

    「非処女"が"いい」はほぼ有り得ません。
    ↑一応事実です。しかし「処女がいい」もまた、処女厨みたいな男以外はほぼ有り得ません。大概の男は、
    風俗で働いてた、といった女性が嫌なだけで相手が処女かどうかなど気にしません。

    試しに彼氏に「これから結婚するまでエッチはやめよ」って言い出してみてください。

    彼女に対しその理由を訊ねて、納得できる理由であれば提案に従う男のほうが多いでしょう。

    女叩きが精出してるような男は、頼むから自分が男の代表みたいな面はしないでくれよ。
    男一般の意見としてではなく、お前個人の意見として書き込んでくれ。

    +63

    -11

関連キーワード