-
112. 匿名 2016/02/29(月) 02:32:49
30代も半ばになると、そろそろ管理職への昇格を意識しない人はいないでしょう。多くの企業においては、課長職への昇格が事実上の幹部候補選抜であり、30代後半から昇格者が出始めるためです。それは同時に、部長以上へ続く新たなキャリアパスに乗れるか、それとも平社員コース確定かのターニングポイントでもあります。人事的に言うと、30代とはとても重要な節目ですね。
↑
らしいです。
つまり38歳くらいで、課長代理以上になってない男性は、リストラ候補。これ、6割弱らしいです。
そう考えると、30代で方向転換した方がいいのかも?40代になって、リストラされる前に。
こういう現実知ると、住宅ローン組むの怖くなる(´・_・`)+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する