ガールズちゃんねる
  • 445. 匿名 2016/02/23(火) 14:04:57 

    当時は生き抜くことに必死で正直あんまり何も感じてなかった。バカにされたりバイ菌扱いされたり、失敗するたびにみんなの前で頭ぶっ叩かれたけど、あーまたコイツらやってるよとか他人事だった。
    卒業した頃に、あの時はごめんね、みんなキチガイだったよね…とか謝ってきてくれた子もいて、そのときは、全然気にしないで!みたいに流してたけど。
    年経るごとに、あの頃のダメージが蓄積されていってる気がする。
    なんでまともに学校行って卒業出来たのか分からないくらい苛めに鈍感になってた分、現在にダメージが来てる。
    思い出は美化されるっていうけど、苛められた思い出は別だった。
    幸せか幸せじゃないか聞かれたら、苛められた記憶がなければ幸せだったかと。

    +4

    -1

関連キーワード