ガールズちゃんねる
  • 250. 匿名 2016/02/13(土) 13:39:48 

    >>105
    東京高裁の村瀬均も有名ですよね。

    彼の特技は一審で出た死刑判決を無期懲役に減刑すること。

    千葉女子大生殺人の堅山を裁判員やっとの思いで死刑判決を出したのに無期にしたのはこいつ。
    他にも南青山の殺人事件。
    長野の一家三人殺害も。
    死刑→無期に減刑。

    なんの趣味ですか??

    しかも、南青山の事件の件が酷い!!この犯人は自分の妻子を殺害して、その後、出所後また南青山で老人を殺害。
    で、昔の妻子殺害は自分の妻子だから、赤の他人を殺害したわけではないから今回の殺人とは殺人の質がちがうから、関係無いそうです。

    はぁ??

    夫なら妻子殺害しても赤の他人を殺すより良い訳ですか??
    ふーん、日本って妻子の命は夫の好きにしていいんだー

    インドかよ!!

    もう、司法関係者ってとんでも常識ばっか!
    だから、裁判員制度が始まったわけだけど。今のところくに機能してないし。

    願わくば、今回の溝國や村瀬が犯罪被害者の会長だった山村弁護士みたいな目に遭いますよーに。
    本当にこんなやつら、山村さんみたいに、奥さんが殺害されないとわからんわ。










    +22

    -5