-
1. 匿名 2016/02/11(木) 18:24:22
出典:wordleaf.c.yimg.jp
騒音すぎる!?加藤浩次とハリセンボン近藤の「スッキリ!!」に視聴者ガックリ | アサ芸プラスwww.asagei.com日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」が崩壊の一途を辿ろうとしている。14年に自宅用に高級マンションを購入する際、日本テレビの有力スポンサーから多額の融資を無利息で受けていたことが発覚した上重聡アナが、3月いっぱいで同番組の司会を降板することが決定。その上重アナの後釜として名前があがっているのが、ハリセンボンの近藤春菜だという。
「やはり、近藤のキャラが不安要素のようです。昨年5月放送の同番組で、新入社員に困ったエピソード特集を組んだ際、加藤は『日本テレビにも(今年)問題児が入ったでしょ?』と、ホステスのアルバイトを理由に一度は同局から内定を取り消された笹崎里菜アナのことをイジりました。これには横にいた上重アナも苦笑するのみ。バラエティ番組ではよく見かける光景ですが、朝から加藤のイジリやキツい当たりには観ていて不快だと訴えている視聴者は多い。そんな中、さらに近藤まで加わると余計に騒がしくなるだけ。ニュース番組として機能しないかもしれません」(芸能誌ライター)
視聴者からも「ふつうにアナウンサーを配置することはできなかったのか?」「お笑いだとしても最悪な組み合わせ」「加藤がさらに声を張り上げるかと思うと、もう観なくていいかな」など、反対派の意見が圧倒的に占めている。
★前トピ日テレ朝の顔にハリセンボン・近藤春菜浮上!「スッキリ!!」で加藤浩次とW司会へgirlschannel.netお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(32)が、4月から日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」(月~金曜前8・0)の司会を務める方向で調整されていることが4日、分かった。 「角野卓造じゃねぇよ!」でおなじみの近藤が日テレの“朝の顔”に浮上。複数の関係者によると、現在司会の極楽とんぼ・加藤浩次(46)とW司会を務めるという。近藤にとっては情報番組の司会は初となる。「2015タレント番組出演本数ランキング」女性タレント部門では4位にランクイン。加藤も男性部門で4位に入っており、人気者同士のタッグは支持を集めそうだ。
+39
-62
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する