-
146. 匿名 2016/01/30(土) 21:01:51
>>144
お弁当を作っていたというエピソードは
かつての事務所の先輩だったフッくん こと布川敏和さんもテレビで言ってましたね
ちなみに布川さんは大沢がジャニーズJr.のころから共演していたこともあって大沢さんのことを「樹生」と呼んでいた。
シングルファーザーだった時、大沢さんは夕方の16時、17時には家に居るように仕事をしていたそうです。
それを考えると全国公演するような舞台の仕事なんてできなかったんだろうな…
正統派二枚目&化粧映えする顔立ちで 時代劇のカツラも似合って そこそこ身長もあるルックスなのに もったいない。
大沢さんと旧知の仲の脚本家の井沢満さんが自身のブログで「彼は色悪を演じることができる役者」とコメントしてました。
ちなみに色悪とは歌舞伎に出てくる「二枚目なのに悪者」というジャンルの人物だそうです。
+24
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する