ガールズちゃんねる
  • 144. 許せない 2013/02/02(土) 03:22:07 

    表現の自由って言葉を使って何でも正当化しようとする人しかこの世の中にいないとしたら、、、おそろしい。 加西も子供にあんな写真撮らせる企画、自分で反対しろ 馬鹿! 
    触る場所の問題以前に、この写真の目的、そしてそこに子供を起用する病的な発想がおかしい。

    日本に倫理がなくなってもいいと思ってるのね、企画した人達。気持ち悪い。道路の真ん中でセックス見世物にするのを表現の自由だっていうのと同じレベルだと思うんだけど。
    子供を教育していくのが大人なのに、この問題、明らかに踏み外してるし、私が親ならこの加西と出版社を訴える。5歳の子供が簡単に見れる場所にエロマンガ置いてる本屋も訴えたい。

    +0

    -0