ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2016/01/27(水) 23:38:59 

    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/くら寿司で「ガラス片が混入、謝罪なし」と暴露で炎上!本社は疑惑を否定/高橋
    探偵ファイル〜芸能&ニュースウォッチ〜/くら寿司で「ガラス片が混入、謝罪なし」と暴露で炎上!本社は疑惑を否定/高橋www.tanteifile.com

    「無添くら寿司」高松上天神店にて、寿司にガラス片が混入していたと暴露した女性が注目された。当該の情報は、2016年1月21日に公開された。被害者である弟は口の中が切れて、救急車で病院へ向かったそうだ。 病院からの帰路はタクシーを使うしかなかったが、公共交通機関以外の場合は交通費を出せないという店側の主張に納得できないと、女性は述べる。また、弁護士の助言に基づいて、治療費、店とのやり取りの録音等を要求したが、店側はそれらを全て拒んだという。謝罪の言葉も曖昧だったと、怒りを顕にした(その後、「謝罪もなかった」と改めて表明)。





    すると、くら寿司を経営する株式会社くらコーポレーションHPに、本件に対する見解が公表された。

    客が指摘している赤いガラスを使用した備品は、厨房内になかったという。客席には、赤いプラスチック製の醤油さしがある。店内にある全ての醤油さしを確認したが、破損はなかったそうだ。また、客からの通報で店に来た警察が調べた結果、「混入が疑われるものはない」との判断が下された。

    同社としては、暴露情報に「憤慨しており、今後法的処置も視野にいれて検討しております」。

    +82

    -584